『第二回AKIの片づけお茶会』募集開始です!

おはようございます😊

こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

今朝、カーテンを開けてびっくりな雪の量でした❄️

ようやく北海道の冬!という感じになっている札幌です。

さて先日、第一回の開催が決まったお茶会ですが、以前よりご案内しておりました、第二回お茶会の募集も開始させていただきます✨

『AKIの片づけお茶会』とは??

●片づけたいけど何から始めたらいいのかわからない。

●片づけを何度もやってきたけど、いつもリバウンドしてしまう。

●子育てで忙しくて時間がない!

●片づけの悩みについて聞いてほしい!共有したい!

●『こんまり®︎メソッド』って何?

●イライラを減らしたい!

●自分の時間が欲しい!

●とにかく片づけについて話したい!

●とにかく片づけたい!!

●今の生活を変えたい!!

などなど


どんな方でもご参加いただけます♡

是非この機会にお片づけについてお話ししてみませんか?


日時 2月25日火曜日 午前10時30分〜午前12時
料金 1,500円(税込)+ドリンクご負担(当日会場にてお支払いをお願いいたします。)
場所 アリオ札幌内カフェ 詳細な場所はお申込いただきましたら、お知らせさせていただきます。

限定5名様の募集になります。(先着順になります。)

今回は、保育士さんも同行いたしますが、お茶会とは別の場所での託児とかではありません。

是非、お子様がときめく絵本やおもちゃなどをご持参の上ご参加いただけたらと思います。

当日こちらの絵本を持って私は参加させていただきます♪

ご参加されるお客様ご自身も是非、ときめく筆記用具をご持参の上ご参加いただけたらと思います。

お申込みは、LINEにて受け付けております。

その際、お子様づれの場合は、お子様の年齢、性別の記載をお願い致します。

また、ご相談されたい場所のお写真などがありましたら、ご用意いただけましたらお話しがスムーズに進むと思います。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。