ときめくモノは大切にできる。

こんにちは♡

こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

今日は、大好きなかなえ先生に会ってきました♡

会ったのは多分3回目とかなのですが、無条件に大好き笑

形は違うけれども思うことは同じです。

みんなが幸せになって欲しい。

その中心には『ママ』がいるということ。

ただそれだけです。

そしてかなえ先生!全国を駆け回っています。

今は講座の予約ができるけれども、あと少ししたら簡単に予約ができなくなる講座になるんじゃないかな。と思っています。

是非、この機会に参加してみてください。

インスタ@kanae.btをチェック!!!!

さてタイトルのお話ですw

今日、お気に入りのオールインワン♡

悲しいことに毛玉が💦

こんまりメソッドを終える前の私だったらきっと、いや間違いなく手放していたと思います。

ですが、『ときめくモノ』

そうなるとやはり大切に着たい。

そして、簡単には手放したくない。

なので、毛玉とりで丁寧に毛玉を取りました。

写真で上手に撮れずにお伝えできないのが、残念なのですが…

洋服だけではなく、どんなモノもときめくモノの扱いは、こんまりメソッドを終えていなくても同じだと思います。

大切に扱いますよね。

簡単に手放したりはしないですよね。

自分の日常が、ときめくモノだけに囲まれていたら、どうでしょうか?

容易に考えられると思います。

笑顔で生活できますよね♡

笑顔だと心も心地よいのです。

ときめきの連鎖ですよね✨

そのときめきの連鎖を生み出すためにこんなの作ってみました♡

改善の余地ありですが笑

今日、かなえ先生の講座で配っていいよって先生が言ってくれた😭

甘えて持っていかせていただきました!!!

興味を持ってくださった方もいらっしゃって本当に嬉しかったです♪

『こんまりさん知ってますよ!』とか『こんまり流で片づけました!!!』と言われると、嬉しすぎていつも『ありがとうございます!!!!』と言ってしまう笑

ただいま、『AKIの片づけお茶会』申し込み受付中です!!!

『第一回AKIの片づけお茶会』開催決定!!

LINEにてお申込み受付中です!!

是非ご登録お願いいたします。