初のこんまりサロンオフ会開催♡

こんばんは🌙

こんまり流片づけコンサルタント 養成講座修了生 札幌 の AKI です✨

今日はなんと‼️

明日の『生こんまり部屋』の本番を前に前夜祭と称したこんまりサロン初のオフ会でした👏

いつも思います。

同じ思いを持った人たちが集まるとこんなにも楽しいのかということ。

今思っていることや、この先したいこと、今の悩みなど、たくさんのことをみんなでシェア♡

自分自身が自信をなくすことがあったり、辛くなることもやっぱりあるのも事実。

だけど、それを共有でき、力を貰える仲間がいる幸せを改めて感じました♡

今、この瞬間に出逢えていること。

今、この瞬間に同じ思いでいてくれること。

それに感謝しかありません。

本当にありがとう♡

みんな♡

そして、明日は、そんな仲間に沢山逢えます♡

これまたときめく♡

会えないと思っていた仲間に会えることを知り、またときめく♡

いつもありがとう♡

そんな仲間に出逢えることができたのもこんまりサロンのお陰です!

ありがとう❤️

そんな幸せな帰り道に、これを見つけてまたときめく♡