やりたいこと。

こんばんは😊

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント 養成講座修了生 札幌の AKI です✨

実は、胸の中に秘めているやりたいことが沢山あります。

その中で一番大きな思いは、ママに寄り添えるコンサルタントになりたいということです。

実際にママだからわかることがあると思います。

ママにしかわからないこともあると思います。

子供と一緒にともに知れる機会を作っていけたらいいなぁと思っています。

ただそのためにはまだまだクリアにしなければならないことも沢山あります。

ですが、必ずやりたいと思っていますので、気長に待っていただけたら嬉しく思います。

小学生や中学生のママさん、子供達が自ら考えて、『片づける』ことができたら、きっとママさんも子供たちもストレスが少なく、おうちの中の空気が変わるのではないでしょうか?

そして、片づけができるようになると、社会人になってからもきっと頭の中も片づけることができる大人になります。

それってお勉強と同じくらい大切だと思いませんか?

私は子供にも片づけをきちんと教えたいと思っています。

ですが、少し前の私も『片づけの仕方』をきちんと知りませんでした。

『片づけを知らないのに、子供に教えるなんて出来ないのです。』

だから、お子さんと一緒に学ぶ機会があると、良いなぁと思っています。

そして、片づけは、自己肯定感もupしてくれます。

子育てに、『自己肯定感』ってとても大切だと思っています。

そんなことを考えたりしています。

まだまだ先にはなりますが、必ずしたいと思っていますので、その時にはこちらでご案内させてください♡

ほかにしたいことが沢山で本当にワクワクしています♡

これから先に、できることを全力で頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

片づけレッスンモニター様&無料相談 募集中‼️

モニター様 追加募集のお知らせ

LINEでも受付中です✨
『ときめき生活Lab』

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます。