ワクワクする毎日へ

こんにちは❄️

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント養成講座 修了生の AKI です✨

皆さんは今何にワクワクしていますか?

私はありがたいことに日々たくさんのことにワクワクしています。

こんな風にblogを書きみなさんにお伝えする事も。

北海道第一号のこんまり流片づけコンサルタントになるという思いにも。

家族と笑って過ごす毎日にも。

日々ときめきワクワクしています。

悩みはあると思いますが、不安はないと思います笑笑

これも片づけ祭りを終えて自分と向き合い自分を知ったから。

不安ばかりだと不安ばかりが膨れ上がり不安が大きくなる。

モヤモヤしていると普段、気にならないことでもモヤモヤしてしまいます。

そんな日々よりどんな事にもワクワクして楽しめる毎日の方がいいと思いませんか?

とても不思議なことに、ワクワクした毎日を送っているとワクワクしたことをたくさん引き寄せます!

これ本当です。

ワクワクしたことに敏感にもなります。

そして、今回このワクワクが引き寄せてくれた素敵なイベントがあります。

皆さん、『The Thethird Door』という書籍をご存知でしょうか?

世界18カ国で刊行され、全米でもベストセラーの1冊。

とても分厚いのですが、とても面白くワクワクしながら読むことができます。

もう少し簡単にして子供達にも読める形でも出版して欲しいとさえも思ってしまうほどワクワクする1冊。

そして、この書籍のイベントがなんと日本で開催されるのです!

それもこんまりさんもご一緒に!

詳細はこちら↓

https://thirddoor.jp

なんと私がこの私が、『インサイドマンチケット』を手に入れることができたのです。

こんまりメソッドに出会うことなく、以前の私のように忙しく日々をこなすだけの毎日でしたら、決して出会えなかったイベント。

そして、決して手に入れることなどあり得なかった『インサイドマンチケット』

ありがたいです!

ありがとうございます♡

全てはこんまりメソッドを終え、ワクワクする毎日に変わったから。

こんまりメソッドを終えて何事にもチャレンジすると決めたから。

片づけがこんなにも日々を変えてくれます。

マインドが変わるのです。

ただ何となくすぎていく毎日をワクワクする毎日に変えてみませんか?

本当に本当によくわかります。

『無理だって!』

『普通できないって』

『そんなこと言えるのは周りが理解してくれるから。』

『私には無理!』

『何いってるの⁉︎』

そんな風に以前の私も思っていました。

本当です!

お金があるからできるんでしょ。

子供達ほったらかして、そこまでしたいの?

などなど。

あげたらキリがありません。

ですが、それって本音ですか?

本当は羨ましいなぁとか私もしたいけどできないから、子供や家族を、理由にしていませんか?

もちろんどんなに頑張ってもできない状況もあると思います。

私もつい先日、こんまりさん主催の『ときめき留学』なるものがあり、参加したいなぁと思いましたが、色々な予定が重なったことなど、金銭的にも今回は無理だと判断しました。

そういう事もあることは理解してます。

ですが、少しの勇気さえ出していただければ、その勇気の何倍ものワクワクが待っていることは間違いありません。

日常が変わります。

日常が変わるって凄くないですか?

毎日、チャレンジし、ワクワクしている親の背中をみて育っていく子供達はきっと変わると信じています!

これはまだ始めたばかりでわかりませんが、私は信じてます!

そんな風に毎日ワクワクときめいて過ごしてみませんか?

ただ今、片づけレッスンのモニター様を特別価格にて募集中です‼️

詳細はこちら↓です。

モニター様 追加募集のお知らせ

そして、何とLINEも作っちゃいました✨

『ときめき生活Lab』

こちらの名前で頑張っていこう思います。

小さくご報告させていただきます笑笑

こちらからも、お申し込み可能となりましたので、よろしければご登録いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします🙏

いつも最後までお読みいただきありがとうございます💫