こんまりメソッド≠片づけ代行

おはようございます☀️

北海道からときめきの輪を広げたいAKIです✨

片づけのお勉強をしていると「私のお家片づけてー!」言われます…。

その気持ちわかります笑笑

ですが、「こんまりメソッド」は、片づけ代行ではありません。

必ずご本人様で片づけを行なっていただきます。

なぜならば、ときめきはご本人様じゃないとわからないから。

お子様でも同じです。

ある程度の年齢になると自分の好みなどわかってくると思います。

大人と同じくお子様もご自身でときめきチェックをしていただきます。

これが「こんまりメソッド」です。

本当に大変です。

経験したからわかります。

ですが、それ以上に得るものはとても大きいです。

片づけをしながら、自分と向き合う。

自分が変わる。

生活が変わる。

人生が変わる。

もちろんそのためのサポートは全力でさせていただきます♡

そして、お掃除ならば、プロにやっていただけるととても綺麗になると思います✨

私は片づけがすすむうちに汚れが以前より気になるようになりました💦

そのタイミングでモニター募集を見かけて、応募させていただいたところ、なんと当選✨

実際に水回りのお掃除のモニターをさせていただきました✨

とても綺麗にしていただきました♡

「こんまりメソッド」は単なる片づけではない。

気になった方は是非「人生がときめく片づけの魔法」を読んでみてください✨

本当に人生がときめきます✨