収納好きな人は片づけができない?!

こんばんは🌕

こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

昨日、今日と2回にわたり、こんまりさんの記事が『新R25 仕事も人生も、もっと楽しもう。』の特集『2020年ジブン改革』に載っていました。

とっても興味深い記事でした。

このこんまりさんの笑顔最高ですよね!!!

『本当の人生は「片づけたあと」に始まる。』

片づけは人生の目的ではありません。

『その先にあるときめく人生を送ることが最大の目的です。』

そして一番衝撃的な言葉がこちら

『収納好きの人は、実は片づけができない。』

記事を読んでいただけたら納得していただけるのでは、ないでしょうか?

#01 片づけが仕事におよぼす意外なこと

https://r25.jp/article/773480093040432404

#2 収納は、付け焼刀です。

https://r25.jp/article/773484229195998452

そんなお話は、書籍にも載っています。

是非一度、手に取って読んでいただけると嬉しいです♡

人生がときめく片づけの魔法 [改訂版][本/雑誌] (単行本・ムック) / 近藤麻理恵価格:1,210円
(2020/2/8 23:01時点)
感想(0件)

このこんまりさんの記事を読んで頂いただけでも、片づけの違う面を感じていただくことができたのではないでしょうか?

そんな片づけについて色々を教えちゃいます♪

『AKIの片づけお茶会』のご案内です。

●片づけたいけど何から始めたらいいのかわからない。

●片づけを何度もやってきたけど、いつもリバウンドしてしまう。

●子育てで忙しくて時間がない!

●片づけの悩みについて聞いてほしい!共有したい!

●『こんまり®︎メソッド』って何?

●イライラを減らしたい!

●自分の時間が欲しい!

●とにかく片づけについて話したい!

●とにかく片づけたい!!

などなど

片づけについて、人生変えたい方!!どんな方でもご参加お待ちしております!!

共に残りわずかになってます!!

LINEにてお申込みお待ちしております!!

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます✨