2020年のスタートですね。

北海道からときめきの輪を広げたい 北海道初の こんまり流片づけコンサルタント 札幌 の AKI です。

いつもblogを読んでいただきましてありがとうございます!!

新年あけましておめでとうございます⛩

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした💦

ハワイから8日の夜中に帰ってきました。

札幌は思っていた以上に雪が少なく、冬を感じるには少しモノ足りない感じですね。

温暖化の影響もあるのでしょうかね…

ハワイのお話も少しづつできたら嬉しいなと思っていますので、飽きずにお付き合いいただけると嬉しいです♪

さて、2020年も10日が経ちましたね。

お仕事されている方は、お仕事も始まって日常にもどってらっしゃいますよね。

北海道のママさんも、パパさんのお仕事が始まり、子供たちとの冬休みが再開していますよね。

雪遊びするほどの雪もなく、外で遊んでおいでというには少し微妙な状態の札幌です。

冬休み明けまで2週間弱という方が多いのではないでしょうか?

あとすこし無理せずにゆっくりと一緒に頑張りましょう!

そして、今日は皆さんにご報告が!!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…

実は…

『こんまり流片づけコンサルタント』に合格しました‼️

こっそりと北海道初!一人目のコンサルタントです。

これからたくさんの方にときめきを届けて行けたら嬉しいです✨

そして、これも皆さんのおかげです!!

モニターレッスンを受けてくださった方。

支えてくれる仲間。

応援してくださっている皆さん。

blogをいつも読んでくださっている皆さん。

いつも信じて支えてくれる家族。

本当にありがとうございます!

これから少しづつ皆さんに恩返ししていきたいと思っています!

そして、ただいま『ときめき生活Lab』のHPを作成していただいています。

ロゴも作成中です。

周りの方に助けていただきながら皆さんが見やすいHP作成を着々と準備中しております!

気長に楽しみに待っていただけると嬉しいです♪

2020年は、もう少しゆっくりとしっかりと向き合い学び、心地よいときめく笑顔が溢れる一年にしたいと考えております。

また皆さんが心地よくときめく笑顔溢れる日常が少しでも増えるお手伝いができたら嬉しいなと思っています♡

ママさんの味方になれるコンサルタントになりたい!その思いに変わりはありません。

もちろん、ママさんだけではなく、今悩んでいる方、片づけ方を知りたい方、すべてのかたのサポートができたらと思っています。

コンサルタントになれたので、『お茶会』を冬休みあけに開催しようかな🤔と考え中です!

『お茶会』とは片づけについて皆さんで悩みを共有したり、片づけについて色々なことをお話しする会です。

私は片づけだけではなく子育てについての悩みなども共有できたらいいかなと思っています。

コンサルタントとしてお片づけのコンサルはできませんが、お片づけについて皆さんでお話しできることはとても貴重な機会だと考えています。

同じ悩みや同じ方向に向かっている仲間がいるということを知れるだけでも気持ちがかなり楽になると思います✨

リクエスト開催も可能です‼️

是非お問い合わせ下さい♡

もちろん、個人の片づけレッスンも随時受付中です。

『こんまりメソッド』に沿ってお片づけの伴奏をさせていただきます。

『こんまり メソッド』についてはこちらを参考にしていただけたらと思います。

価格は、1レッスン5時間まで3万円+税+交通費実費 になります。

お問い合わせはこちら⇩

LINEにて今後、クーポンやお得情報などの配信予定です!

是非登録していただけると嬉しく思います。

2020年も変わらずにどうぞよろしくお願いいたします。

ハワイのマキさんの特等席
ディズニーキャラクターで一番好き♡
好きな写真 マカプウ岬