2019年ありがとうございました。

こんばんは🌙

お久しぶりです♡

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント 養成講座修了生 札幌 の AKI です✨

いつもblogを読んでいただきありがとうございます!

2019年も残すところあと数日となりましたね。

今年は、本当に沢山の出来事があった1年でした。

我が家をいろんな意味でどうにかしたい!と強く思い辿り着いたのが、『こんまりメソッド』そして、導かれるように出会ったのが『こんまりサロン』そして、思いのままに進んだら『こんまり流片づけコンサルタントになりたい』という思いで前に進んでいました。

今まで以上にたくさんの方に出会い、たくさんの自分と向き合い、たくさんの出来事がありました。

自分を知るということは本当にとても大切なことです。

それによって自分自身が楽になります。

無理することがなくなるのです。

そして、同じ思いの人たちがこうやって出逢い同じ方向に向かっていることがこんなにも幸せでときめくことなのかと実感しています。

支えてくれる仲間。

たくさんの気持ちを共有できる仲間。

本当にありがとう♡

そして、そんな風に自分自身の出来事にしっかりと向き合い、ときめきを追求できるのは、しっかりと見守ってくれている家族がいるから。

どんな時も『頑張ってね!いってらっしゃい!』と背中を押してくれる。

本当にありがたい。ありがとう!

blogを訪れてくださる皆様、ありがとうございます。

感想をメールでくださったり、嬉しいです。

何かを感じていただけてると嬉しいです😊

2019年も終わりに近づいてきましたが、2020年は、自分自身ができることにしっかりと向き合いたくさんの方に恩返しできるように、頑張っていきたいと思っています。

2019年は、たくさんの出逢いに感謝です。

皆さんの2019年はどんな年でしたか?

残り数日、皆さんも笑顔で楽しくhappyな2019年になることを祈っています。

AKIの2019年のblogは本日で最後にさせていただきます。

2019年、本当にありがとうございました!

では皆さま良いお年をお迎えくださいませ✨