行動しなければ、何も起こらない。

こんばんは!

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント 養成講座修了生 札幌の AKI です✨

今週末は、本当にたくさんのときめくイベント尽くしです♡

その一つに『The Thethird Door』のイベントです✨

今からワクワク楽しみです‼️

そして、思うこと。

どんなことも『いいなぁ。行きたいなぁ。したいなぁ。』と眺めているだけでは、何も変わりません。

行きたいなぁ。

家族に相談してみよう。と行動するだけで変わってくるのです。

その行動が変わると、そこでたくさんのことを吸収することができます。

何事も行動しなければ、始まることも終わることも無いのです。

始める前から諦めてしまうのは、どんなことも勿体無いと思います。

もし行けなかったとしても、自分で出来る限り行動してみることで、誰かのせいにすることもなくなりますし、後悔することも、人を羨むこともなくなるのではないでしょうか?

私はどんな事でもときめくしたいと思うことには、積極的に行動していこうと決めています。

今、片づけたい!と思いながらもなかなか始められないと思ったりしていませんか?

きっとそんな時は、今がチャンス!

是非行動に移してみてください。

その時に助けが必要になりましたら、いつでもサポートさせていただきます!

行動したことで今がある、行動することで未来がある。

ただ今片づけレッスンのモニター様&無料相談 受付中です♡

モニター様 追加募集のお知らせ

LINEでも受付中です!
『ときめき生活Lab』

こちらの価格では、今月11月末までになります!

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます✨