勇気ある一歩を踏み出して見えた世界

こんばんは❄️

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント養成講座修了生 AKI です✨

私の大好きな『こんまりサロン』がリニューアルオープン

名前も新たに『こんまりサロン〜人生がときめく魔法学校〜』となりパワーアップするそうです。

今からワクワク楽しみです✨

こんまりサロン初期メンバー50名で入会してから約9カ月。

改めて数字にするとこの短期間で私の人生は大きく変わったなと私自身驚いているのと同時に、この変化に嬉しく思っています。

以前から何度もお話ししているように、『こんまりサロン』は本当に私にとってとても大きな存在です。

とても大好きな大切な存在です。

私の片づけ祭りを終えることができたのも、間違いなくこんまりサロンのおかげです。

こんまり流片づけコンサルタントという素敵なお仕事に出会うことができたのもこんまりサロンです。

本当にたくさんの方に知っていただきたい存在です。

たくさんの仲間に出会うことできました!

こんまりさんのプライベートやこんまりさんのご主人のたくみさんのお話。

お二人のお話し。

などたくさんのことを聞くことができます。

とても近くにこんまりさんを感じることができるサロンです。

今年8月にあった『生こんまり部屋』

札幌から日帰りで参加しました。

家族にたくさんの協力をしてもらっての参加になりましたが、本当に参加してよかったと思います。

とても感謝しています。

勇気を出して一歩踏み出してよかったなと思っています。

東京は、やはり近くはないですが、たくさんの刺激とたくさんのことを吸収することができました。

勇気を出して一歩踏み出すことができたから、出会えた仲間たちがいます。

2019年が始まった時、その時はこんなにも私の人生が変わっているとは全く想像していませんでした。

自分の意思と思いでこんなにも人生を変えることができることを実感しています。

あの勇気ある一歩を出して本当に良かったと思っています。

あの時、諦めなくて良かったと。

そして!

なんと12月1日にリニューアルイベントがあります!

直接、こんまりさんにお会いできるイベント。

とても近くにこんまりさんを感じることができます♡


そんな素敵なサロン、是非覗いてみてください♡

詳細は→ https://konmari-salon.jp

さぁ、今日は雪降る中、モニターレッスン 1日目行ってきました✨

今回のレッスンは、すべてのレッスンが終わったらbefore→afterをお見せしたいと思います✨

お楽しみにお待ちいただけたらと思います。

片づけレッスン モニター様 募集中です✨

モニター様 追加募集のお知らせ

LINEでも受付中です✨

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます♡