洗面台収納

こんばんは🌙

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント養成講座 修了生 のAKI です✨

モニターレッスンに行っている時に、皆さん、洗面台の下の収納が…っておっしゃっていたので、皆さんも同じように悩んでらっしゃるのかな❓と思い、我が家の公開です笑笑

こちらの扉後付けなので、普通の棚のように下の台?みたいのが我が家にはありません💦

なので、普通のお家よりももしかしたら、収納できる高さが高いかもしれません。

無印のファイルケース、本日始めてフタがあることを知りました💦

そして、一つ買い忘れるというミス…

明日買ってきます笑笑

洗面台はこんな感じに変わりました✨

右側にある収納棚にモノが入っていたのですが、全て無くなりました!

残っている棚には、ときめく写真たてを買って飾ろうと思います✨

参考になれば嬉しいです😆

ちなみに、鏡ごしに写っている棚は今、色々と改革中です。

きちんと完了しましたら、また載せさせてください♡

そして、先程、こんまりメディアジャパンさんから、こんまり流片づけコンサルタント養成講座の受講証が届きました♡

ときめきます♡

書かれている言葉も流石ですよね。

ときめきます✨

次は、こんまり流片づけコンサルタントの証書をもらえるように頑張ります‼️

✨spark joy✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただ今片づけレッスン モニター様募集中

詳しくはこちら↓です✨

モニター様 追加募集のお知らせ

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆