無料相談はじめます

おはようございます😊

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント 養成講座 修了生 の AKI です✨

ただ今、絶賛募集中の片づけレッスンのモニター様ですが、気になるけど、

『いきなりレッスンは…』

『こんまりメソッドって?』

など、一歩を踏み出したいけど、不安や疑問があってなかなか踏み出せない方や、私AKIがどんな人か一度も会ったことないのに、お家に来てもらうのは…など。

興味はあるけど…という方がいらっしゃるかな?と思いました。

そんな方にこそ知って欲しい。

『こんまりメソッド』

そして、私のことも。

なので、今回『モニターレッスンに不安な方、こんまりメソッドに興味のある方、一度無料でご相談してみませんか?』

是非ときめくカフェなどで、少しお話ししてみませんか?

こんなに人生をhappyにときめかせてくれる『こんまりメソッド』を知らないのはとても勿体ないです✨

是非、是非知っていただきたい♡

お子さんとご一緒でも大丈夫です👌

お友達とご一緒でも大丈夫です!

是非、ご興味のある方は、一歩を踏み出してみてください♡

ご連絡お待ちしております♫

これからモニターレッスンに行ってきます✨

モニターレッスンの詳細はこちら↓

【締切】モニター様 追加募集のお知らせ

最後までお読みいただきありがとうございます♡

※現在は、こちらのサービスは行っておりません。(2020.1.6)

公認のこんまり®︎流片づけコンサルタントとして活動をしております。

現在は、『AKIの片づけお茶会』(1,500円税込)といたしまして、どんな風に片づけを始めたらいいかなどをお話しする会を開催しております。

リクエスト開催可能です。

LINEよりお申込み可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。