キッチン収納

こんにちは☀️

北海道からときめきの輪を広げたいAKIです✨

先日のモニターレッスンでのキッチン✨

とってもときめく時間できた♡

私も自分のキッチン変えたくなり次の日にやっちゃいました♡

まずは、こちら

before

ジップロックって一度使って捨てるという事がなかなかできない私。

なのでずっとこのスタイルだったのですが、やっぱりもっとスッキリしたい!ということで

変えました✨

洗ってまた使う分を入れるところを別に作ればいいんだ!っていう答えが出ました✨

とてもときめく状態になりました。

こちらのケースはセリアさんのです。

一番多いサイズのジップロックを入れるケースが見つからず、こちらで代用中です✨

そして、爪楊枝などが入っているケースはスタバのプリンカップ

その下は、普段使わないお弁当グッズです。

そして、もう一箇所。

東京のこんまり流片づけコンサルタント養成講座でご一緒だった、ASAKOさんのインスタでのpostをみて私も真似したくなりさせてもらいました♡

みなさんにも是非知ってもらいたいと思い。

許可をいただきましたので掲載させていただきます♡

インスタアカウト @tokimeki_happy_time です✨

是非のぞいてみてください♡

いつも最後まで見ていただきありがとうございます♫

また少しずつ紹介していきます。