すべては繋がっている。

こんにちは☀️

北海道からときめきの輪を広げたいAKIです✨

三連休が始まりましたね。

こんまり流片づけ、こんまりメソッドを始めてから、この流れなんだなぁと感じることがあります。

本当は、生こんまり部屋の日、町内会のお手伝いがありました。

最初はその担当がメインだったのですが、人数の関係上、違う係に。

そのままその日のお手伝いの係だったら間違いなく生こんまり部屋に行けなかった。

今回のこんまり流片づけコンサルタント養成講座も、前の週でも後の週でも、主人の予定が合わなかった。

その週だったから、スムーズに予定が立てられた。

今思えば、こんまりサロンに入会したのが、全ての始まり。

そのこんまりサロンを知ったのは、初回応募の前日。

仕事も休み。

リアルタイムで入会できた。

ここから全てが始まっていると本当に思います。

あの時、NetflixでKonMariを主人と一緒に観たから。

Netflixを普段観ることない私が。

その数日後にこんまりサロンの募集。

主人が見つけてきてくれた。

全ては繋がっている。

この先の予定もそうなるべくしてなっていると感じていることもあります。

この流れに逆らうことなく、誠実に向き合い楽しんでいきたいと思います。

こんまりサロンのことを少しだけ。

私、本当にこんまりサロン大好きなんです笑笑

感謝もしているんです。

もちろん、こんまりさんも大好きなのですが、サロンメンバーの皆さんがなによりも大好き♡

あんなにも素敵な方たちが集まって一緒にいられることに感謝です。

みんなにも知ってほしい。

こんまりサロンが素敵なこと。