夏休みお疲れ様でした。

こんにちは。

ご無沙汰してます。

北海道からときめきの輪を広げたいAKIです✨

多くの学生さんたちが今日から2学期スタートですね。

全国のママさん夏休みお疲れ様でした。

小学生のママさんは学校給食に感謝する毎日だったのではないでしょうか?笑笑

私もその1人です。

今日は、仕事を辞めてはじめての平日。

ずっと探していたものをgetしてきました✨

ノートです。

このMDペーパーシリーズ。

ずっと気になってましたwww

ようやく購入できました✨

どれだけ書きやすいのかとても楽しみです♫

今週末に迫った「こんまり流片づけコンサルタント養成講座」に使うための赤いノート。

赤のしっかりしたノートを探していて、私の中でどんぴしゃでした✨

スケジュール帳もカスタマイズして赤です😂

多分、来年も同じスケジュール帳を購入して、同じカバーを使うと思います♡

そして、このスケジュール帳に載っている今月の私。

「幸運の月」

何か始めるには良さそうです。

今から楽しみです♫

そして、今日の札幌はこんないい天気☀️

こんな日の空を見上げると嫌なこと全部スッと消えて浄化される気分になります。

今日は気分がいい!

【メール便可 5冊まで】ツバメノート / PLAIN プレーン 無地 ページ(B5判)(C3020)【フールス 高級 ノート 横罫線 デザイン おしゃれ】

価格:443円
(2019/9/3 06:34時点)
感想(0件)

#こんまり #こんまりサロン

#ときめき磨き #ノート #スケジュール帳 #カスタマイズ #赤 #片づけ #こんまり流片づけコンサルタント養成講座 #スターバックス #スタバ #ゲッターズ飯田 #MDペーパーシリーズ #EDIT #ノート #未来ノート