スタバのコーヒーセット。

こんばんは🌙

北海道からときめきの輪を広げたいAKIです✨

我が家のコーヒーセット。

ほとんどスタバグッズですwww

主人も、私もスタバ好きです♡

このドリッパー?言葉あってますかね?笑笑

これも実はスタバです✨

本来は、こうやって使います。

ですが、我が家では、朝コーヒーを飲むのは主人だけなので、ドリッパーを、直接コーヒーカップに入れてます。

もちろんマグカップもスタバ笑笑

東京出張で自分で主人が買ってきたものです。

基本的には私が入れますが、主人も自分で入れるときに入れやすいように、1つの箱に入れてしまってます。

箱の赤ペンは三男の仕業。

まぁ、これも笑える程度でよかったってことで笑笑

収納するときは、同じもの、使うものを同じところに集めると片づけやすいし、探しやすいですよ✨

spark joy✨